バステトライフデザイン研究所のブログ

秋田市にある占い研究所です。鑑定は直営店の占いハウス「クレセント☆スター」で行っています。また2017年より秋田県赤十字血液センター献血ルームサポーター企業としてボランティアで占いの提供をさせて頂いております。各種ご相談・鑑定依頼はメールやお電話でお申し込み下さい。☆ホームページ☆http://bastetldlab.wix.com/bastet

⭐6月の12星座別アドバイス⭐

2022年6月の12星座別アドバイスです。
ぜひ参考になさってみてください。

♈おひつじ座(3/21-4/1)
今月は好運があなたを味方しています。自然とやる気もわいてくるので仕事の幅や交友関係を広げたり、新しい物事に挑戦するのにも良い時期です。積極性が運気を高めるポイント。

♉おうし座(4/20-5/20)
自分にも周囲にも完璧を求めてしまい、欠点やミスばかりが目についてしまうようです。細かいところばかり気にしてしまうと全体を見失いがちに。物事の成り行きを見守ってみて。

♊ふたご座(5/21-6/21)
とにかくスピード勝負。急な変化が多く迅速な対応が求められます。無事に乗り越えた後は“安定”が約束されているようです。足を引っ張るようなものは早々に振り切ってしまうこと。

♋かに座(6/22-7/22)
人間関係で損をしやすく相手の本心が見えにくいことがあるようです。特に誰かの相談にのる際は慎重さが必要。夜の時間を避けて、天気の良い日、にぎやかな場所を選んでみて。

♌しし座(7/23-8/22)
夢や憧れをおいかけることに不安や焦りを感じるような出来事がありそうです。大切なことはワクワクするような楽しい気持ちを思い出すこと。前向きに頑張ることができるようです。

おとめ座(8/23-9/22)
毎日を丁寧に過ごすことで幸運を引き寄せることができるようです。また、休日は家族や友人とあなたの暮らす街の自然あふれるスポットに出かけると運気アップに繋がる暗示。

♎てんびん座(9/23-10/23)
意外な展開からチャンスが到来。このチャンスを待ち望んでいたはずなのに、いざ目の前にすると焦ってしまいそう。落ち着いて、勇気をもってチャンスをつかむこと。

♏さそり座(10/24-11/22)
これまでの経験や知識を人のために役立てるような機会がありそうです。あなたが過去に悩んだことによって得た知識を思い出して、アップデートしておくと良さそうです。

♐いて座(11/23-12/21)
悩みの本質が見えていないのかも。あなたが感じている不安や恐れの原因を明らかにすることが必要な時期。そのために使う時間やお金はできるだけ惜しまないほうが良さそうです。

♑やぎ座(12/22-1/19)

キーワードは防犯チェック。窓まわりの確認、戸締り、郵便物を溜め込んでいないかなど、住まいに関するチェックを念入りに。防犯グッズをそろえて強化することもおすすめ。

みずがめ座(1/20-2/18)良い方向転換を図ることができるようです。変化を求めている人は良い転職先が見つかったり、別れた恋人との復縁なども期待ができそうです。運命的に人生が変わる可能性も。

うお座(2/19-3/20)
パートナーや家族をあてにすることなく、自分の力で何でもやっていきたいと思うようです。生活、精神的な自立、仕事の独立などに未来への大切なヒントがありそうです。


今月の占いのご意見、ご感想をお待ちしております!