バステトライフデザイン研究所のブログ

秋田市にある占い研究所です。鑑定は直営店の占いハウス「クレセント☆スター」で行っています。また2017年より秋田県赤十字血液センター献血ルームサポーター企業としてボランティアで占いの提供をさせて頂いております。各種ご相談・鑑定依頼はメールやお電話でお申し込み下さい。☆ホームページ☆http://bastetldlab.wix.com/bastet

🌟9月の12星座別アドバイス🌟

9月の12星座別アドバイスです。

ぜひ参考になさってみて下さい。

 

♈おひつじ座(3/21-4/1)
今月は芸術鑑賞がおすすめです。美しい音楽や絵画をじっくり味わうことで冷静に自身の物の見方や価値観に気づけるようです。それが不安や悩みを解決する大切なキーになりそう。

 

♉おうし座(4/20-5/20)
何事も決断を先延ばしにするのは良くないようです。特に相手の申し出を断ったり、反対の意見を伝えなければならないような問題はこのタイミングを逃すと物事が深刻化する可能性が。

 

♊ふたご座(5/21-6/21)
家族や恋人、親しい友人など周囲の人々にあなたの時間や労力を惜しみなく差しだすことで、あらゆるツキがめぐるようです。ポイントは思いやりと気前の良さ。ケチケチしないこと。

 

♋かに座(6/22-7/22)
予知夢を見たり非現実的だと思っていた物事が現実に起こるような、不思議な出来事に遭遇する可能性がありそうです。また、占いに興味を持ったり精神世界に目覚めるようなことも。

 

♌しし座(7/23-8/22)
小さなことにふりまわされることなく、自分にとって何が一番大切なのかを考える時期のようです。他者のアドバイスはあてにならないようなので、自分自身とじっくり向き合うこと。

 

おとめ座(8/23-9/22)
自分の気持ちをごまかすことができないと気が付くようです。また、周囲に隠していた本心を知られてしまうような出来事がありそうです。恥ずかしがらずに心を晒けだすことが大切。

 

♎てんびん座(9/23-10/23)
何かと周囲の目が気になってしまうようです。休日は安心できる場所でゆっくりと過ごすのが良さそう。また親しい間柄の人物が何かとあなたに手を差し伸べてくれるようです。


♏さそり座(10/24-11/22)

高い理想をかかげて、それに合わせようと自分自身を追い詰めてしまいそうです。いちど心を落ち着けて、ありのままの自分を認めることが必要なようです。

 

♐いて座(11/23-12/21)
仕事や勉強に一生懸命に打ちこむことができるようです。また得意分野を伸ばすことで良い成績をおさめることができそうです。リラックスする時間も忘れずに。

 

♑やぎ座(12/22-1/19)
リサイクルをしたり不要なものを捨てることで運気がアップ。綺麗に掃除をした後には好きな花や植物(モチーフも可)を飾ってみると恋愛の運気があがる暗示。

 

みずがめ座(1/20-2/18)
思っていた以上の良い評価を周囲から得ることができそうです。仕事の企画やアイディアもどんどん湧いてくるので、やる気もアップ。迷うことなくチャレンジしてみて!

 

うお座(2/19-3/20)
今まで抱えていた迷いを断ち切って、前進することが出来るようです。気力は十分ありますが、現実的な問題に悩む暗示も。今月は勢いに任せて前進することがポイント。

 

今月のアドバイスはいかがでしたか?

ご感想お待ちしております!