バステトライフデザイン研究所のブログ

秋田市にある占い研究所です。鑑定は直営店の占いハウス「クレセント☆スター」で行っています。また2017年より秋田県赤十字血液センター献血ルームサポーター企業としてボランティアで占いの提供をさせて頂いております。各種ご相談・鑑定依頼はメールやお電話でお申し込み下さい。☆ホームページ☆http://bastetldlab.wix.com/bastet

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鑑定例1「再就職の奇跡」

今日は仕事に関するご相談の珍しい鑑定例をご紹介させて頂きます。 ※ご本人に掲載の許可を頂いております。 「新しい仕事に挑戦したい」「同じ職種で自分の働きたいと思うような、条件に合う職場を見つけたい」と転職のご相談をお受けすることが多いのですが…

タロットの本(1)

タロットの本(1)こうした仕事を長くやっていますと「タロットを学ぶのにはどんな本を読んだらいいですか?」という質問をよく受けます。とはいえ、個人的に聞かれたときに、その人に会わせていくつかの本をご紹介はできますが、一般的に、といわれるとな…

📢6月の献血ルームボランティア日程

6月の献血ルームボランティアの日程のお知らせです。 【日時】 ①6月7日㈫ 14:30-17:00 ②6月10日㈮14:30-17:00 【場所】 アトリオン献血ルーム(秋田市) 【対象】 当日献血の受付をされた方で、占いをご希望の方。 お1人1件、10分程度です。(無料) 献血…

⭐6月の12星座別アドバイス⭐

2022年6月の12星座別アドバイスです。 ぜひ参考になさってみてください。♈おひつじ座(3/21-4/1) 今月は好運があなたを味方しています。自然とやる気もわいてくるので仕事の幅や交友関係を広げたり、新しい物事に挑戦するのにも良い時期です。積極性が運気を…