バステトライフデザイン研究所のブログ

★秋田市で占いやお祓い相談、魔女のおまじない等をしています。また魔女(ウイッチクラフト)講座や占い講座も開講しています★よく頂くご質問についても更新していきます。※日本赤十字献血サポーター企業として、秋田市内の献血ルームで月4回のボランティアをさせて頂いています。(2017年~現在)☆ホームページ☆http://bastetldlab.wix.com/bastet

2017-06-01から1日間の記事一覧

霊障

霊障とは霊に憑りつかれたり、霊の影響を受けて何か問題が生じたりすることです。 漫画やドラマなどでは霊に憑りつかれたりするとポルターガイストが起こったり、誰にでもわかるような事件が起こったりなどの派手な現象が強調されます。もちろんそういうこと…

霊媒体質

霊媒というのは霊などの見えない存在と交信や意思疎通ができる人のことです。霊媒は自分の意志で霊体などと交信しやすい精神状態(これをトランス状態、あるいは変性意識体などと呼びます)になって、霊などと交信します。 霊媒としての力は訓練によって身に…

大母神

魔女の信じる女神は「神様と女神様」で少し紹介した豊穣の女神です。 この豊穣の女神は「大母神(Great Mother)」と呼ばれています。大母神は男性神の恋人であり、母であり、妻である彼女は豊穣の女神であると同時に、全ての母親なのです。 この大母神とい…

毒舌商売

商売で赤字が慢性化している人の相談というのもよくうけます。先日もそういう方からのご相談がありました。相談の内容は他者を攻撃して目立つ方法での営業戦略はどうか?という相談でした。たしかに人の悪口等を遠慮なく言う事で人気を得る、という方法があ…