バステトライフデザイン研究所のブログ

秋田市にある占い研究所です。鑑定は直営店の占いハウス「クレセント☆スター」で行っています。また2017年より秋田県赤十字血液センター献血ルームサポーター企業としてボランティアで占いの提供をさせて頂いております。各種ご相談・鑑定依頼はメールやお電話でお申し込み下さい。☆ホームページ☆http://bastetldlab.wix.com/bastet

🌟5月の12星座別アドバイス🌟

🌟2022年5月の12星座別アドバイス🌟をお届けいたします。

皆さん、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

♉おうし座(4/20-5/20)

スキルアップのチャンス到来。資格取得に向けての勉強や挑戦したい分野について専門家に話を聞いたり、セミナーや勉強会に参加するなど積極的な行動がやる気をアップさせます。

 

♊ふたござ(5/21-6/21)
今月は疲れを感じやすいようです。体が怠いと感じたり、眠れない、やる気がでない…。ハーブティーを飲んだり、温かいお風呂にゆっくり入るなどして、自律神経を整えましょう。

 

♋かに座(6/22-7/22)
何事にも熱しやすく冷めやすくなるようです。特に恋愛では意中の相手への愛情が急に冷めたり、その傾向が強くでる可能性も。一時的に距離をとる等、気持ちを落ち着かせましょう。

 

♌しし座(7/23-8/22)
今まであれこれ言い訳をしてやってこなかったようなことへ積極的にチャレンジするのが良いようです。この機会を逃すと次のチャンスに繋がらない可能性が。前向きに取り組んでみて。

 

おとめ座(8/23-9/22)
一番大切なことはお金ではなく「やりがい」。あなた自身がやりがいを持って取り組めることを、一生懸命続けるようにと運気が後押ししています。結果は後々着いてくるようです。

 

♎てんびん座(9/23-10/23)
月の前半は心身の不調を抱えやすいようなので、意識的に体を休めることが必要そうです。後半からは人の縁が思いがけないチャンスを運んできてくれそうです。

 

♐いて座(11/23-12/21)
小さな願いなら叶うような運気が流れているようです。ポイントははっきりと頭の中でイメージすること。ただし、その願いを口に出して誰かに伝えてはいけないようです。

 

♑やぎ座(12/22-1/19)

事前準備をしっかりすること、無理をしすぎないことが大切なようです。焦らず「次の機会を待つ」くらいの余裕のある気持ちをもつことで、トラブルを回避することができそうです。

 

みずがめ座(1/20-2/18)

ふと別れた恋人のこと、失敗など過去をふり返って、クヨクヨしてしまうようです。先の未来の楽しみを見つけて、意識を無理にでも前向きにもっていくことがポイント。

 

うお座(2/19-3/20)

今まで面倒で気が重く、終わりが見えないと感じていたような物事から、ようやく解放されるようです。また、これまでのことが報われるような嬉しいニュースが届く暗示も。

 

🔮占い:2022年5月発行 Monthly Horoscope 発行クレセント☆スターより


12星座別アドバイスをまとめたものをクレセント☆スター店舗や献血ルームでの占いボランティアの際にお渡ししております。お気軽にお声がけください。

ご感想もお待ちしております!