バステトライフデザイン研究所のブログ

秋田市にある占い研究所です。鑑定は直営店の占いハウス「クレセント☆スター」で行っています。また2017年より秋田県赤十字血液センター献血ルームサポーター企業としてボランティアで占いの提供をさせて頂いております。各種ご相談・鑑定依頼はメールやお電話でお申し込み下さい。☆ホームページ☆http://bastetldlab.wix.com/bastet

O型がピンチ!

先日の献血ルームるうぷさんでの占いのボランティアの際に、

「O型の400ml献血の確保が厳しい状況」

という張り紙を見つけました。

そこで、ホームページを見てみると、血液型別に東北の献血状況を表すハートマークもO型が空っぽでした。

 

f:id:bastet-ld-lab:20181116223117j:plain

そこで、本来お邪魔する予定ではなかったのですが、私達も協力させて頂こうと、急遽アトリオン献血ルームさんで占いのボランティアをさせて頂きました。

献血ルームでは「POLAエステショップまりえ」さんもハンドマッサージの提供にいらしていました。占いが空いた合間に私達もハンドマッサージの施術を受けさせて頂きましたが、手がとてもポカポカと温かくなりとても気持ち良かったです。ありがとうございました♪

f:id:bastet-ld-lab:20181116223712j:plain

アトリオン献血ルームでは、占いの他にネイルケアやハンドマッサージ等、女性に喜んで頂けそうなサービスが月の中に数回設けられています。皆さんが献血ルームへ足を運んで下さる、きっかけのひとつになることができたらうれしいです。

 

最後に…

秋田は輸血利用者数全国トップ

   輸血量全国最下位

が続いています。

ぜひ皆さん、献血にご協力ください。