バステトライフデザイン研究所のブログ

秋田市にある占い研究所です。鑑定は直営店の占いハウス「クレセント☆スター」で行っています。また2017年より秋田県赤十字血液センター献血ルームサポーター企業としてボランティアで占いの提供をさせて頂いております。各種ご相談・鑑定依頼はメールやお電話でお申し込み下さい。☆ホームページ☆http://bastetldlab.wix.com/bastet

駅ナカ占い in ALVE その2  チケットとポスターです!

先週末にポスターと割引チケットの一部が印刷所から届いたので、さっそく昨年ポスター掲示をして下さったり、チケットを店頭に置いて下さったりと応援して下さったお店にご挨拶とお願いに伺いました。

ありがたいことに、2日間で刷り上がってきたチケットの全部を引き受けて頂きました。皆様、本当にありがとうございます。明後日追加のチケットが届くことになっています。できるだけ多くの方にお役にたてて頂きたいと思っていますので、また更に色々な所にお願いに伺おうと思っています。

f:id:bastet-ld-lab:20170524111759j:plain

▲ポスターです。

 

f:id:bastet-ld-lab:20170524111804j:plain

▲チケットです。

 

町中などでお見かけの時はぜひよろしくお願いします。