バステトライフデザイン研究所のブログ

秋田市にある占い研究所です。鑑定は直営店の占いハウス「クレセント☆スター」で行っています。また2017年より秋田県赤十字血液センター献血ルームサポーター企業としてボランティアで占いの提供をさせて頂いております。各種ご相談・鑑定依頼はメールやお電話でお申し込み下さい。☆ホームページ☆http://bastetldlab.wix.com/bastet

献血サポーター企業1年目

2017年7月から「献血サポーター企業」として、秋田市内の献血ルーム献血パークるうぷ、アトリオン献血ルーム)でボランティアをさせて頂いていますが、先日おかげ様で1年が経ちました。

週に一度、献血をされた方を対象に、無料でタロット占いを受けて頂いています。(おひとり10分程度)

ところで、秋田県献血状況はこのブログの読者の方にはおなじみのように、ガン患者数全国1位、輸血利用料が全国1,2位を争う中、献血者数は最下位で深刻な状況です。

そんな中、

「占いをしているから献血に来ました。」

「占ってほしくて、また献血に来ました。」

と、占いの時に言って下さる方が少しづつですが増えてきています。ほんとうにありがとうございます。

これからも一人でも多くの方に献血に興味を持って頂くきっかけのひとつとして、占いのボランティアを継続してまいりますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。