バステトライフデザイン研究所のブログ

秋田市にある占い研究所です。鑑定は直営店の占いハウス「クレセント☆スター」で行っています。また2017年より秋田県赤十字血液センター献血ルームサポーター企業としてボランティアで占いの提供をさせて頂いております。各種ご相談・鑑定依頼はメールやお電話でお申し込み下さい。☆ホームページ☆http://bastetldlab.wix.com/bastet

🌟7月の12星座別アドバイス🌟

2022年7月の12星座別アドバイスです。

ぜひ参考になさってみて下さい。

ご意見やご感想がございましたら、お気軽にお送りください。

 

♈おひつじ座(3/21-4/1)
仕事も恋も巧みな“かけひき”がポイント。頭もさえているの
で、相手の気持ちや動きを正確に読みとって積極的に動くこと
ができるようです。恋のチャンスは日帰り旅行にあり。

♉おうし座(4/20-5/20)
思いつきで進める約束事や計画はあまりうまくいかないようで
す。体調不良や天候に左右されるようなことも。丁寧な計画づ
くりと自然の流れには逆らわないことがポイント。

♊ふたご座(5/21-6/21)
贅沢な夏を過ごしたくなるようです。今まで挑戦したことのな
い夏のアウトドアやスポーツを始める場合は軽はずみな行動に
よるケガに注意。必ず経験者のアドバイスに従うこと。

♋かに座(6/22-7/22)
海辺の旅行にツキがあるようです。心が解放されて前向きな気
持ちを取り戻せるようです。また磯釣りや海辺でのレジャーも
運気アップになりそうです。

♌しし座(7/23-8/22)
イマイチ手応えを感じにくいようですが、順調に物事は進んで
いるようです。地道な努力が実を結び、期待したような成果も
目前。ゴールドを身に着けると集中力がアップ。

おとめ座(8/23-9/22)
めまぐるしい変化が予想されるので、物事のタイミングがとて
も大切なようです。状況を注意深く見定めて動くように心がけ
て。また信頼のおける年長者のアドバイスが役に立つことも。

♎てんびん座(9/23-10/23)
発想の転換がキー。特に目の前の問題については、長い見通し
をたてることで新しい発想を得ることができるようです。今ま
でのやり方にこだわりすぎるとスタミナが低下するようです。

♏さそり座(10/24-11/22)
理想と現実に悩むようなことがありそうです。一方に合わせよ
うとするとどちらもうまくいかなくなるようです。今は無理を
する時期ではないようなので、折り合いをつけることがベスト。

♐いて座(11/23-12/21)
自分のことで精一杯になって精神的な余裕を失う可能性があり
そうです。気づいたら大切な人の心が離れてしまい関係の修復
が困難になる可能性も。言葉や態度には十分注意を払うこと。

♑やぎ座(12/22-1/19)
この夏1番の思い出に残るようなビッグイベントが起こりそう
です。気持ちも生き生きとするでしょう。ただし、エネルギー
不足には要注意。思いのほか回復に時間が掛かりそうです。

みずがめ座(1/20-2/18)
常識外れの物事に魅力を感じるようです。ひと夏のあやまち…
では終わらない可能性も。場合によってはツキが悪い方へ変わ
る可能性もあるので程々に。ダーティーな物事は避けること。

うお座(2/19-3/20)
わずらわしい人間関係や世の中の喧騒から離れて、涼しい場所
でゆっくり過ごすのが良さそうです。また冷奴やキュウリなど
のシンプルな夏の食べ物が体を癒してくれるようです。