バステトライフデザイン研究所のブログ

秋田市にある占い研究所です。鑑定は直営店の占いハウス「クレセント☆スター」で行っています。また2017年より秋田県赤十字血液センター献血ルームサポーター企業としてボランティアで占いの提供をさせて頂いております。各種ご相談・鑑定依頼はメールやお電話でお申し込み下さい。☆ホームページ☆http://bastetldlab.wix.com/bastet

秋田丼(akitadon)

秋田丼といっても秋田名物の丼とかでは残念ながらありません。それはそれでとてもおいしそうですけど・・・

新しいSNSマストドンの一つのことです。マストドンは最近急速にユーザーが増えてきていますがそのサーバー(マストドンではインスタンスと言います)の秋田版のものがakitadonなのです。

当研究所も流行に乗り遅れるなっ!というわけではないのですが、せっかくなので秋田のインスタンスであるakitadon.infoにアカウントを作りました。

どのインスタンスからでも構いませんのでマストドンをやっている方はぜひフォロワーになってください。まだあまりトゥート(発言のことです)はしていませんが、これから徐々に増やしていく予定です。ぜひよろしくお願いします。

 

☆アカウント:bastet_lab@akitadon.info

です。