バステトライフデザイン研究所のブログ

秋田市にある占い研究所です。鑑定は直営店の占いハウス「クレセント☆スター」で行っています。また2017年より秋田県赤十字血液センター献血ルームサポーター企業としてボランティアで占いの提供をさせて頂いております。各種ご相談・鑑定依頼はメールやお電話でお申し込み下さい。☆ホームページ☆http://bastetldlab.wix.com/bastet

2017-05-15から1日間の記事一覧

駅ナカ占い in ALVE

来る6月5日~9日に秋田拠点センターアルヴェにて、今年も「駅ナカ占い in ALVE」を開催いたします! 昨年は多くの方に来ていただきました。 駅ナカ占い(マチナカ占い)は、秋田、新潟、米沢、山形など、各地で行ってきましたが実はこの秋田が全てのスタート…

別れるということ

別れるということは人間にとってどういう意味を持っているのでしょう? 今回は「人と人との別れ」についてです。 学校の卒業、転職、引っ越し、死別、交際の破局や離婚といった男女の別れ、あるいは親子兄弟との別れ等々、色々な別れが人生にはあります。 辛…

【霊について003】霊はみんな悪いことをするの?

基本的に長くこの世にとどまっている霊はいつ悪事を働いてもおかしくないと思って間違いありません。 そもそも人は死んだ後、あの世に行かなければいけません。 不可抗力でこの世に残ってしまった場合は即座に悪事を働くということはあまりありませんが時間…