バステトライフデザイン研究所のブログ

秋田市にある占い研究所です。鑑定は直営店の占いハウス「クレセント☆スター」で行っています。また2017年より秋田県赤十字血液センター献血ルームサポーター企業としてボランティアで占いの提供をさせて頂いております。各種ご相談・鑑定依頼はメールやお電話でお申し込み下さい。☆ホームページ☆http://bastetldlab.wix.com/bastet

2016-07-08から1日間の記事一覧

占いの種類

私たちはタロットを中心としたカード占い、占星術など色々を占い方法を、使い分けて占います。なぜこうした色々な種類の占いがあるのでしょう?それは占いの目的によって占い方法の向き不向きがあるからです。 未来の出来事など普通では人間が知ることができ…

マチナカ占い in 米沢

ただ今、米沢市の松川コミュニティセンター(米沢女子短期大学のお隣)で 「マチナカ占い in 米沢」 をやっています! 本日はその4日目。毎日14時から21時くらいまで、10日の日曜日までやっています。 占いをされた方には無料のホロスコープ(その人専用の星…

ブログはじめました!

「かき氷はじめました」 みたいなタイトルですが、やはり最初の記事のタイトルはこれかな、と。 このブログではお知らせや占いについて、講座について、よくご質問を受けることなど、色々な事を書いて行こうと思います。 今後ともよろしくお願いします。