バステトライフデザイン研究所のブログ

秋田市にある占い研究所です。鑑定は直営店の占いハウス「クレセント☆スター」で行っています。また2017年より秋田県赤十字血液センター献血ルームサポーター企業としてボランティアで占いの提供をさせて頂いております。各種ご相談・鑑定依頼はメールやお電話でお申し込み下さい。☆ホームページ☆http://bastetldlab.wix.com/bastet

【霊について000】霊についてのシリーズを始めます

色々な方の話を伺っていると心霊がらみのお話というのも割とあります。

 

心霊的な話って、みなさんそれなりに興味は持っていても知識はというとテレビで見た、とかちょっと本を読んだことがある、という方から、一体どうしてそんな思い込みを!と思わず絶句してしまうものまで千差万別です。中にはもちろん正しい知識をお持ちの方もいらっしゃいますが、そうした方は稀です。

 

そこで、このブログでも霊についての素朴な疑問にお答えするような記事を書いて行こうと思いました。とりあえず通し番号を3桁タイトルに付けましたが、4桁になるかもしれません。とりあえず3桁にしておけば間に合うかな?くらいの感じです(もしかすると2ケタで終わるかも・・・)

 

さて、今までいろいろと質問を頂いたこと、よく私たちがお話すること、ちょっとプロ向けの話まで色々書いて行こうと思っていますが「こんなことも書いて欲しい」というリクエストやご質問などがあればぜひお寄せください。ぜひ記事としてお応えさせて頂きたいと思います。